見出し画像

2023年 2月の音楽

✤ユアネス「凩」
ブーム引き続き。インスタで、副交感神経に効く曲募集したけれど、この時自分にはこの曲が効いていた。

✤KANA-BOON「シルエット」
後輩がやっていて、改めていい曲だなってなった。ファーストテイクver凄い好き。

✤Newjeans「OMG」
Newjeansは今後もこのクオリティの曲を出していってくれるのでしょうか乞うご期待。

✤phatmans after school「イトシキミヘ」
これも先月に引き続き。ファス、めっちゃ良い曲多すぎやろ。

✤BSS「7PM」
ブソクスンもちろんタイトル曲も好きなんだけど、こんな良曲出しちゃうの!?って感じ。初めの方のブーの声がグクの声に聞こえてびっくりした。

ライブが近かったこともあって全然聞けなかったな〜反省。


『暦生活』