見出し画像

CW-X@神戸 福士加代子さん

丁度1週間前、GW最終日の5月8日(日)
神戸三宮センター街にある
CW−Xショップイベントに参加してきました!
福士加代子と走る☆CW−Xランニングクリニック


現役を引退された、福士加代子さん
初のショップイベントだったそうです♡

目の前に現れた福士さんは
TVで観るよりずっと華奢で
トークはTVで観たまんま!

第一部:貸し会議室でのトークとQ&A☆
神戸マラソンの集合場所にもなっている
第二部:みなともり公園でトーク&ランニング4km♡

ランニングでは、参加者全員が
福士さんと直接トークができ
終始アットホームな雰囲気で
期待以上のイベントでした♡

ショップスタッフはもちろん
イベントスタッフの方々も
スマホ撮影や気さくなトークで
参加者をフォローしてくださり
緊張することなくイベントを楽しめました☆

イベント後も、福士さんのサインをいただけたり
ツーショット写真も撮っていただき
大満足のイベントでした☆☆☆☆☆

「福士さんのランニングクリニック」
第二回も期待したいと思います♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?