見出し画像

人生で一番大事なこと?

最近、人生で一番大事なことが何かな-

と考えています。

もちろん健康とか幸せとかそんなことも大事ですが

基本的な大事じゃなく、自分が考える一番大事なこと. 

私は今している仕事とか、絵を描くとか、運動とか、勉強を完璧にすることが大事です。 

もちろん回りの人たちを支えて貰うとか、神経することも大事ですね。

でも自分自身を責任するのは他人じゃなく自分自身.

私を完璧に完成することがやっぱり一番大事だと考えています

こんな話をしていますが、私は私が一番大嫌いです。

これを読む人は "おまえ、矛盾じゃない?"と考えるかも知れないですね。

でも私は私が嫌いです。

これは変わらない。

自分のことを大事にすることが一番難しいです。

変な話が長くなりました。

とにかく貴方は人生で一番大事だと考えることを忘れなく、前に進んでください。

私は貴方の顔も、姿も、声も、今まで生きている人生も分からないけど貴方のことを応援します。

頑張って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?