見出し画像

HTMLをリアルタイムでプレビューするページを作ってみた

HTMLの学習を始めたころ、タグやCSSを書いては保存して、ブラウザに切り替えて、リロードして・・・という作業が面倒でした。

リアルタイムで打ち込んだ内容が表示されたら楽なのに・・・って思っていました。

なので本日はリアルタイムでHTMLが確認できるページを作ってみました。
ちなみにHTMLだけでなく、CSSやJavaScriptもリアルタイムに表示や動作を確認することができます。

保存する機能はありませんので、リロードすると消えてしまいますが、ぜひ遊んでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?