歯列矯正24日目〜28日目くらい(ポテト食べられない)

2019/5/4 15:20

4/27
歯のブラケット何個か取れる夢見た〜〜〜〜ン怖い

今日はワイヤーがついてる一番右の歯がグラグラしてるのか何なのか分からないけど舌で押してみたり食べ物を噛んだりすると痛いのでずっと左で噛んでた 食べやすい日と食べにくい日がある

4/29
きょうは一番左の下の歯が痛い!!!なんなんだ 動いているからなのか そうだといいな

5/4
押しつぶされて3cmくらいの厚さになったてりやきまっくバーガーは齧れる ポテトは無理 きゅうりも無理 左右の端の歯がやっぱりなんだか痛い

あさって、調整日です ワイヤーを太くしたり、奥歯までブラケットをつけたりするのだろうか 楽しみだけど怖い そのあとライブですし

歯列矯正始めたYouTubeさんの動画をよく見たりしてるんですが、わりと序盤でいちご齧ってたりとかふつうに食事してて本気で驚愕してます わたしは結局満足にものを噛みちぎれないまま1ヶ月経過するんですが 前歯で噛もうものなら痛すぎて涙出てくるくらいには痛い いちごなんて絶対食べられないな 何故なの ずるい わたしみたいな人もいるんだなという感じでこれからも見ていてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?