見出し画像

5回目の調整日(アンカースクリュー開始)

2019/9/14 23:58

今月も歯医者さんに行きました

やったこと(うろ覚え)
・上下のワイヤーを太くしました
・上下にパワーチェーンかけました
・上の歯茎にネジ(アンカースクリュー)埋めました
・抗生剤などをもらいました

【注意点のメモ】
ネジ舐めない!!!

たぶんこれくらいですかね…
1週間後くらいしたら、アンカースクリューと前歯を繋げます たのしみです

歯並びはもう変わらなそうです 上のまえばの隙間の汚れが気になります

麻酔がきいているので、ネジを埋められている時の痛みは0、本当に0すぎてびっくりするくらい0でした 麻酔すごいです

その後は動けなくなるほどの鈍痛に襲われましたがもう大丈夫です たぶん太くなったワイヤーの締めつけと相まっていたんでしょう 吉野家で牛丼を食べられるくらいには大丈夫です

炎症をおこしませんように…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?