歯列矯正1日目(抜歯4本+矯正装置設置)

2019/4/4 21:02

4/4 10:54
抜歯怖い抜歯怖い抜歯怖い嫌だ嫌だいやだあああメキメキとか音するの無理そんなの自分の口内から〜無理無理無理そういうの無理怖い嫌だ〜〜〜〜〜〜〜〜いやだよ〜〜たすけていやだ電車きた

11:03
泣きそう まず口の中っていうのがこわい 吐いちゃったらどうしよう

11:13
新橋と京橋間違えて降りたマジか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 名前変えて欲しい同じ路線の2駅違いの場所に似たような名前の駅をつくるんじゃないよ間違えるよこんなの 銀座線の駅名ただでさえ全部下町っぽくてこんがらがるんだからどうにかしてほしいあと銀座線なら銀座を終点にしてなぜ浅草なの

11:18
おなかいたい

11:21
間に合うんかこれ

11:24
間に合うわ

11:26
間に合った 背中かゆい

12:12
クリーニングをしてもらった 奥歯の裏側とかちょっと痛かったけど全体的には痛くなかったでも音が怖いキィィィィィィィって音あれキィィィィィィィ思い出すだけで泣いちゃう無理すぎもう無理全身に力入りすぎて疲れた半泣きだった あと顎関節症なので口を開けているだけで顎の筋肉が泣いてた 顎いたい 顎やばい 顎がいたい 顎が無理 歯磨き粉がオレンジの味で美味しかった これだけで疲れた 抜歯耐えられる気がしない眠りたいしんどい 口を開けているだけなのに はあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん死んじゃう

12:16
顎が痛い

12:17
怖すぎて待合室で笑いながら泣いてる 気分を紛らわせないと死ぬ 何か幸せなことを考えるんだこのままだと死ぬサーロインステーキサーロインステーキサーロインステーキ

12:17
おなかいたい

12:26
猫撫でたい

12:39
呼ばれた…歯を抜くんだ…

13:20
なんか口開けてぼーっとしてたら全てが終わった 抜歯4本して縫って矯正器具も付けたのに何も痛くない ただ顎だけが疲れた 顎が 顎だけが疲れた 口をずっと開けているのだけがひたすら疲労というかんじでそれ以外は何も…何も痛くなかった………………唇の感覚がない 唇の感覚がないのと、顎が痛い それだけだ………抜歯はメキメキというより

『ガッッッッ』

先生「はい1本目〜」

『ガッッッッ』

先生「はい2本目〜」

というかんじでめちゃくちゃ拍子抜けしてしまった あんなに怖がってた時間なんだったんだろう歯ってそんな簡単に抜けるの…というか先生の技がすごいのか……となった 違和感がすごい 違和感しかない 口をゆすぐのがダメらしい 食べ物は食べていいらしい 下唇の感覚が0すぎて食べられる気がしないので戻ってきたらチャレンジしたい あと口からヨダレが垂れてないか心配になる 感覚戻って来い

13:29
痛み止めのお薬と抗生剤とガーゼをもらった これから痛くなるのかな頑張ろう

13:49
右顎が痛い 歯が抜けたところを舌で触りたくなるけど我慢 何か困ったことがあったらすぐ連絡くださいねと言われて心強い

13:56
唾液が止まらない なんだろう顎がめちゃくちゃ痛い(それしか言ってない) マスク外して見たら元々出てる口元が矯正器具でもっと出ててあっ…となったけど耐えよう 綺麗になるための準備期間だ

13:58
みんなからお疲れ様ってDMがたくさん来て泣きそう でもいちばん頑張ってくれたのはたぶん先生だな ありがたい

14:15
痛いわ 痛い ロキソニン1錠飲んだ 唾液の分泌量がえぐい

14:47
抗生剤も飲んだ 食後って書いてあったけど何も食べれる自信が無いから仕方ない 痛みはじんじんするけど耐えられないほどではない でも自分で唇を閉じれてるのかすら分からないから唾液が垂れてくるし薬も上手く飲めない困った

15:52
30分ほど昼寝をした 唇の感覚が少し戻った 痛みはそんなにない

16:59
唇の感覚が完璧に元に戻った!ロキソニンのおかげか痛みはゼロ 左下の歯を抜いたところからの出血がわりとあって近隣の歯が赤く染っている 強そう

18:44
打ち合わせでたくさん話したけど痛くなることは無かった!歯をぐぐ〜っと押されている感覚のみ

18:48
朝から何も食べていないのでおなかがすいてしまった ウィダーインゼリー、スープ、蒸しパンを買った

19:11
スープはなんとか食べられたけど蒸しパン、お前は無理だ

21:01
痛み止めと抗生剤を飲んで今日のレポはおしまいにすることにする ゆっくりやすむ 矯正始める前に家系ラーメン食べとけばよかったな〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?