見出し画像

7回目の調整(ゴム変えるだけ)

2019/12/7 04:40

近況

・いつのまにか前歯の間に隙間ができてしまった
→歯をたくさん動かしたので歯茎が弱って下がってしまったとのこと
→最後に埋めてくれるとのこと

・右の奥の噛み合わせがなんだかうまくいかない
→今は噛み合わせよりも歯を下げることを優先してくれていて、最終的にちゃんと合わせるのであまり考えなくて大丈夫とのこと!

・ほんとに出っ歯治りますかと泣きついた
→大丈夫!下げるから!とニコニコ笑顔の先生 とても安心した

※動きは遅いらしい(ガーン)
※下の歯はとても動いて隙間が小さくなっていて感動した(実感もある)

前からの見た目はもうほぼ変化なしです 綺麗〜相変わらず前歯大きいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?