見出し画像

2回目の調整日

2019/6/6 15:13

6/6
今日はアニバーサリーデンタルギンザへ 2回目の調整日にいってきましたぞい

やったこと

・上の歯のワイヤーを太くした
・下の歯のワイヤーを太くした
・下の歯の奥歯までワイヤーがついた

たった2ヶ月で 下の歯がどんどん動いているのが分かる〜。あと上の八重歯が手前に出てきていたり いろんな変化がある 歯医者さんで撮ってもらった写真をみたらもっとわかりやすくて、うわ〜となりました 久しぶりにあったひとに「歯並びきれいになってる〜」と言ってもらえたりもしています はやくアンカースクリューをつけたいな〜

本音を言うと 歯並びぐっちゃぐちゃでもいいからとにかく口元を後ろに引っ込ませたいんですけれども 揃うまではしばらくの辛抱です 綺麗になるためにはね 急がば回れです

1回目の調整よりかは痛くないですが今回もわりと鈍痛です くぅ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?