見出し画像

妊娠6ヶ月目

妊娠は6ヶ月目は胎動一言でまとめると「モヤモヤ期」でした。

胎動を感じる頃と言われても
一切胎動を感じず、
にも関わらず、電車では15分くらい乗ると酔ってしまい途中下車が当たり前の日々。

我が子は大丈夫なんだろうか。
今回の検診では、性別もわからなかった。
胎動も感じれない。
障害持ちならどうしよう。やっぱり検査受ければよかったな。。。
モヤモヤモヤモヤ

エコー検査の大きさで、成長に問題ないか
各大きさから、障害児の可能性がないかを調べたりした。

夫は買い物をしてくれるし、
毎日赤ちゃんに呼びかけしてくれる
十分すぎるほど私は幸せものだけど
私ができなくなったことを、やれるのは物凄く羨ましい。
遠出の旅行や、ライブや、サウナ
私だって行きたい。
私の分諸々動いてくれていることはわかっているし、その分どこかでストレス発散をしてもらう必要があるのは頭では理解しているのに
私のストレスは、どうも発散できず、モヤモヤ
もちろん。夫ができる限りの最善を尽くしてくれてることを理解しているから不満はぶつけない。ぶつけてはならない。

早く胎動を感じさせてくれ!
安心させてくれー!!!
そして、無事にどうか無事に産まれてくれますように...!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?