見出し画像

間もなくco:do的半纏正式販売開始です。

今日から9月ですね。

年始に「とりあえずこれでいっか」と間に合わせで買った100円の卓上カレンダーのまま、いよいよ秋の訪れを感じ始めています。

そして!昨日まで募集していました、co:do×HARVEST LABEL コラボの半纏と巾着もおかげさまでプロジェクト達成となりました。応援いただいたみなさま誠にありがとうございました。


そんな今日は半纏についてのお知らせを。

▼2020年12月

10か月前のこと、、
地域に根差したクラウドファンディングのプラットフォーム「CF信州」にて半纏50着の先行販売をいたしました。ありがたいことにプロジェクト達成という形で幕を閉じることができました。


▼そして間もなく、、

co:do的半纏の正式リリースはすぐそこ。
新型ウイルスの影響で予定していたPOPUPに出られなくなってしまった余剰生産分をオンラインにて販売しておりましたが、正式なリリースではうれしい選択肢を増やしてのご案内となります!

「共有する服」をキーワードにサイズ00のワンサイズ展開となっておりましたが世の中には大きな家族も小さな家族もいるでしょう。
ということで、サイズ00を起点に「-01」、「+01」を加えて3サイズ展開になります!

画像1


平均で170センチを超える大き目のイトウ家にはサイズ+01がちょうどいいかもしれません。大き目サイズの選択肢はありがたいです。

ただいま、生産を進めていますのでもう少し(今月中には、、)で、オンラインサイトにてご購入いただける予定です。ご用意が出来た際にはお知らせをいたしますのでしばしお待ちくださいませ。

画像2


▼最後に

もう少しで秋、いいえ、もう秋ですね。
そしてそのあとは長く寒ーい冬。
雪国生まれなのに冬が苦手な私が生き延びるためのとっておき、半纏。
長ーい冬だからこそ、暖かくして快適に過ごしたいものです。

個人的には半纏の内側にモンクバッグを着込んでも可愛いんじゃないかと思っています。

画像3

半纏の丈の短さと、モンクバッグの高密度織の防風性、両者の収納力を考えるとなんという自転車向きの装備なのでしょうか!

それでは、今日はこんなところで、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?