見出し画像

息子からの挑戦状

息子からLINEがきた。内容はクイズ。
あらやだ、この子ってばまたエロスな問題を出してきたわ。
分かった分かった、お母さんが恥を忍んで答えてあげるよ。
正解は【ま】【せ】でしょ?

 「不正解。お母さんいかがわしいね。
正解は【つ】【デ】。マツコ・デラックスでした」


キイーーーーー!!!!!悔しい!!!
まったくエロスの欠片もない答えだったよ。マツコさんじゃないか。
うううう。

この問題を出されて「マツコ・デラックス」と即答できる人の方が珍しいと思うけど私だけかな?
さて、みなさんは何と答えましたか?こっそり教えてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?