見出し画像

量子力学的 エネルギーとは?


こんにちは、
あなたの人生を導く妖精エミです🧚

自己紹介はこちらから
▼▼


今日はぜひ皆さんにシェアしたい、
量子力学的 宇宙の法則について
私なりの解釈でお話ししていきます🪐

起きる出来事には全て意味がある

「必然」という言葉がありますが、
これも全て同じ波動(エネルギー)が引き寄せ合う、
引き寄せの法則が発動しています。


なんとなく、私と出会って
お話しをするご縁をいただけた。

このことは私にとっても本当に嬉しいことです。

だって、
どこの誰とも知らない妖精さんに興味を持ってくれたんですから🧚

あなたは絶対素敵な人と断言できます🤭


今日は、

私と関わると人がなぜ変わるのか

について、少しお話しをさせていただきます。


スピリチュアルでもあるけれど、
科学的根拠に基づいた地に足ついたお話し

この人間の最小の単位は、素粒子である。

というのを聞いたことがあるでしょうか?


実は、人間の体は塊のようにみえて塊ではなく、
目に見えないほどの小さな粒の集合体でしかない。

ということなんです!

その証拠に…

例えばスマホの電波、Wi-Fiは
壁を突き抜け、窓を突き抜け、家の中でも電波が通じますよね?

じゃあ体は?

そうなんです。

電波はあなたの体を通り抜けているんです。


少し、自分が粒の集合体であるということが現実味を帯びてきましたか?


今日は素粒子の話ではなくエネルギーの話なので、
ちょっと難しい話はこれまでにして


なぜ私が関わると人は変われるのか。

それは、とてもシンプルな話なのですが、


私がその人を褒め続けるから


え?そんなことで?

と思われると思います。


ですが、これが事実であり、
たった一つ私がやっていることなんです🧚

以前働いていた職場にこんな後輩がいました。

接客業であるにも関わらず
コミュニケーションが苦手、ミスも多発し、
上司や先輩からはいつも叱られている。

私はその人に対して、私のそばにいるときだけは

ひたすら褒め続けていました。


それはお世辞でも何でもなく、
その人のいいところを見つけてそこを褒める

そこを伸ばそうと思ってのことだったのですが、

私と話すときだけ後輩は表情が明るく
目立ったミスもしません

そして生き生きとお客様と話すことができる


でも、また自分の持ち場に戻ると、
どこか自信なさげで、ミスをし、また怒られている。


最終的に後輩を仕事を辞めてしまったのですが、

それはマイナスな理由からではありませんでした。



私に褒められていたらとても自信がついて、
やりたいことが見つかったから別の挑戦をする。

と言って、

退職をしていきました。


私はびっくりもしましたが、
同時にとても微笑ましくて、
嬉しかったのを今でも覚えています。


だって彼の才能が発揮できるのは、
今いる職場じゃないって分かってましたから😌

人は、「ミスするかもしれない」という思いが1mmでも
こころの奥底に眠っていると、

本来のチカラを発揮できず
「ミスするかもしれない」という潜在意識に引っ張られます。

その結果「ミスをする」という現実を引き寄せます。


この「ミスをするかも」という潜在意識は、
育ってきた環境や
周りから言われてきた言葉に大きく左右されます。


そして、その思考、固定概念があることに
本人は気がついていないことがほとんどです。



ですが、
「この人がいたら大丈夫」というような根拠のない自信
お守り的なものをこころに持てていると、

「自分は大丈夫」とこころの底で思えているからこそ、
当たり前に成功するのです。


あなたの身近にそのような人は存在していますか?



私…会社で毎日毎日小さなミスを叱られすぎて、
それがストレスで…


そう言っていた彼女も…
私からみたら褒めるところばかりで、
何でそんなに叱られていたのかよく分からない。


私があまりに褒めるので、
最初は「褒めすぎですよ〜」なんて
少しくすぐったい気持ちで微笑んでいましたが、

今では過去の自信のなさはカケラもありません。


できると信じてくれる存在がいるから
進むだけ。


それを分かっているからこそ、どんどん吸収し
前に進み続けています。

それがいずれ自分自身でもできるようになるから、
自立していける。


自分を褒めましょう。


とは言われても、
日本人は減点文化、ダメ出しの文化なので、
褒めることはそもそも得意ではありません。

そして自分を低く見積もる、
へり下るのがヨシとされている謙遜の文化だからこそ、
自分を褒めるなんて…となりがち

私は徹底的に、
あなたの良いところを引き出し、伸ばし続けます。


量子力学的な言い方をすると、
あなたの褒めポイント、その周波数を観測し続けます。


そして、「豊かさ」を追求します。


ここで言う豊かさとは、
物質的な豊かさではなく、精神的な豊かさです。

今はピンと来なくても大丈夫👍

そして、「好き」を徹底的に追求してもらいます。
ビジネスは人助け、とは言いますが、
それも自分が好きなことではないと続かないのです。


好きなことを、お役立ちに繋げていく。

先程から観測という言葉を使っていますが、
これはパラレル(並行世界)のお話しです。

どのポイントで生きているか、フォーカスしているか。

分かりやすい例を出すと、

以前私は自分のお金が減るのがとても嫌でした。


だから払えるお金があってもとりあえず保留する、
支払いをギリギリにしてみる。

このように「あるけど払わないパラレル」の人間だったのです。


でも、ギリギリまで支払いを伸ばしたところで
ポイントが貯まるでもなく、値下げされるわけでもない

何のプラスもない…

どうせ払うことは一緒であるなら…
ある時を堺に「すぐ払うパラレル」に移動しました。


実は…
「あるけど払わないパラレル」にいた時の私は

支払いのことお金のことが頭からずーっと離れず
いつも不安でモヤモヤしていたのですが

「すぐ払うパラレル」に移動したことで

無駄なモヤモヤもなくなり、

しかもご縁が繋がったお客様も同じ現象が起きるようになり、
これが引き寄せなのか、

自分が発しているエネルギーがそのまま返ってくるとはこのことか…

と身をもって体現した出来事でした。


こんな風に、

自分の生きるパラレルは自分で選べるし、
簡単に移動できる。



パラレルとは、並行世界のこと。



いくつも並行世界が同時に存在し、
互いを垣間見ることはできないけれど、
人間は知らず知らずのうちにパラレルを移動し続けています。

とても簡単に言うと、

「HAPPYな自分のいるパラレル」
「イライラな自分のいるパラレル」
「不安ばかりを感じるパラレル」



このように感情をベースにした並行世界も同時に存在します。

では、あなたは
どこのパラレルを生きたいですか?



もし人生を変えたいと思っているのであれば、
今いるパラレルから

「理想の状態の自分がいるパラレル」に移動すること。


その感情を先取りしに行くこと。



今、不安感、不足感、焦りしかないのに
幸せな感情なんて
先取りできない…


多くの人がまずこの壁にぶつかります。

でも大丈夫🧚✨
それは、今そのやり方を知らないだけ。

人の学びには段階があり、
受け取り方、受け取れる量も個人差があります。

だからこそ、私は
大切なことは何度も何度も、
色んな方向からアプローチをして講義の中でお伝えしています。


最初は意味が分からなくても、
1週間後、1ヶ月後にもう一度見ると
理解度が確実に変わっている。

それはあなた自身が成長し続けているから。


もし今の現実に
不安、不満、焦りがあるのであれば

それはあなた自身が
自分を一番大切にすることが
まだ足りていない証拠です。


本当はね、
願いなんか宇宙が叶えてくれるんです。

必死になる必要なんかないんです。

決めること、
決断すること、
自分が一番幸せになること。


たったこれだけ。


私があなたの人生の案内人となって
一緒に歩きます。


私とお話ししたいな〜という方に朗報✨
限定のセッション枠を勝ち取ってね🦋
▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?