見出し画像

写真で振り返る12月

師走…走り抜けたぞ〜!
今、新幹線の中から12月の振り返りをお届け中。爪が伸びてミスタイプばっかりしてしまう!焦

よし、じゃ、いってみよ〜☺️

12月の始まりは、いっぽ会議から!
これがめちゃ良かった✨
クリスマスグッズを設置!
サンタさんのお皿可愛すぎ〜❤️
待ち受けはなおぱちさんの可愛いイラスト!
ひょっこり飛び出たサンタさん可愛い😍
この冬ヘビロテ中のお布団スカート💕
この黒スカートもめっちゃ履いてる
訳あって大学へ…ドキドキ💓
ここで気持ちが上向いた!
ギャル研修で、最優秀ギャルに選ばれた!
ギャルは「マインド」と言いつつ見た目から入るw
❶直感力 ❷自分軸 ❸ポジティブ思考
私全部持ってる〜!!
なかなか良い景色✨
朝も素晴らしかった!
彼とTDLへ
可愛い!
彼と出会えて2023年は最高に幸せでした
8月から毎月体調崩して熱出してるのだが…😇
クリスマスはお家で
念願のサンタ皿でケーキ🍰
打ち上げはやはり「肉」一択!

2023年の振り返りはまた後で💖
12月、やっと気持ちが上向いた。仕事もきっちり納めてよくがんばりました!!

2024年もよろしくお願いします☺️

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。