見出し画像

写真で振り返る8月

あっという間に始まって、あっという間に終わった8月。
今月はお盆前に夏風邪こさえて、1週間棒にふり、気がついたらバチェラーが始まり、気がついたら終わってた。

夏って毎年こうなのかもね。

さて、今月も写真で振り返っていこうと思います☺️

おしゃなお姉様方
かわいくて迷っちゃう
ふふふ、な買い物🛍️
満喫
丸の内で真剣会議
かわいいくじら
さすがに大盛りすぎる😂
大磯
よき
風が吹いた模様
つばきさんからの頂き物💓
たゆたう
めっちゃオシャレな親戚のお姉さんが貸してくれた部屋みたいな。。素敵空間。
ちかちゃんのおむすび🍙念願
読みたい本がたくさん
オシャレすぎんか?
たゆたうオーナー
髪の毛チェンジ
母還暦祝い
廊下から素敵!
目の前、浜名湖
いいねぇ
深呼吸
風鈴と茶畑
茶器かわいい
素敵

こうして振り返ると充実しておりました!
素敵な夏をありがとう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。