見出し画像

写真で振り返る1月

絶賛喉壊し中の私。(アレルギー性鼻炎が原因で口呼吸になり、喉の乾燥を引き起こした結果「声帯炎になってるとのこと😵)

昨年8月から見事に毎月体調を崩している次第です。悲しみ😭

さてさて、1月を振り返って参りましょう。

BOS 自分のために一歩踏み出す作戦会議(通称いっぽ会議)からスタートした2024
前厄なので厄除けに
🙈🙊🙉
眠り猫…この後の階段ヒーヒー言いながら登りましたw
あゆが鮎を食べる
この!ソフトシェルが!
信じられないくらい美味しかったんだ!!
親子丼美味しくできた
自炊!小松菜大好き💕
夏日牛🤍
夏日牛食べたさにホットプレートデビュー✨美味!
江ノ電
由比ヶ浜へお参り
とっても可愛い
金継ぎがとっても素敵
体調悪い私のための大福
精進料理的な😂
彼が作ってくれたオムライスに
ベタなやーつ、やってみたりw
シンプル朝食
姪リクエストにより、初めて髪を結わせてもらった
姪のサイン😂✨
愛する祖母との永遠の別れ

1月振り返りダイジェスト

2024年、1月のテーマは「みんなが気づかないうちに、サラッとやっちゃう」にしていた。

振り返ると、やはりそこまでスマートにはいかなかったし、祖母とのお別れのため1週間会社を休んだりといかにも『人生!!』という感じだった。

祖母のお葬式を経て色々なことを考えた。

新たな義憤も生まれたことだし、感情を箱に入れる作業(ブランディングのフレームワークを使って心を落ち着かせる儀式)をやってくことでまた新たなアイデアを育んでいこうかな…と考えている。

1月にタイトルをつけるならば「予期できぬが人生、何度もリスタートを切れる強さを持つ私。」

さぁ、明日からは2月が始まる!
今年は「うるう年」。
2月のテーマは考え中〜!思いついたらここに追記しておきます😄

とにかく声が早く出せますように…!


1月のnoteたち

もし宜しければサポートよろしくお願いします。頂いたサポートはクリエイターの活動費にあてさせていただきます。