見出し画像

7/8

小倉CSアドバンス
使用:ダンタルサガ
理由:強いから

1回戦:モルネク 先🙅‍♀️
先3で入ったら山残り3でイザナギ見えず
盾5枚だからた4/8で50%通すためにドローするもイザナギ引けず投了
盾に3枚 ボトムに1枚でした

対戦相手も「友達がループ始まっても諦めずに最後まで見届けろって言ってたんですけど、、なるほど、、」って言ってた

2回戦:モルネク 後🙆‍♀️
後3

3回戦:赤青逆悪襲 先🙆‍♀️
後2龍獄殺からドピドだったので先3

4回戦:緑単OB 先🙅‍♀️
ゼーロン1ドローも貰って手札にサガ2枚
ルーターもあってニコニコ笑顔
後2とこしえを先3開けるかで処理してエンド
エールエールリツイーギョオービーメイカー手札の儀

5回戦:5c天門 後🙆‍♀️
初手にサガ2枚あるもルーターなし
後2 龍獄殺使えば墓地にクリーチャー2体用意出来たのに審問プレイするプレミ
相手の手札から自然単色落としてデドダムの着地妨害

後3 龍獄殺唱えてエンド(この時にプレミに気付いた)
先4 デドダムエンド
後4 サガ。手札に2枚目のサガあったけど1ドローでサガ引いたから「あ、、」って言いながらゆっくり表向きにして見せた


6回戦:モルネク 後🙅‍♀️
先2 メンデル打たれず
後2 審問で栄光落とす

先3 オールインチャージャー
後3 審問で見た手札に助けてとカツキングあったからナンバー5宣言

先4 カツキング埋めオールインチャージャー
2マナメンデル唱えてエンド
引きすぎやろ
後4 イザナギ→龍獄殺でゼンノー捲れないかなのお祈り通せずトムライ

先5 NEXT→バトガイ→上からSAGA→ハートバーンとプロトで2点
エマタイ踏んでサガ墓地に!ワンチャン!
バトガイ銀河アタック時手札からギャイア
3点の中にブルース

見せたら『モルトNEXTにギャイアを入れたお陰で勝てた』と相手に間違った成功体験を与えると思い見せずにそのまま負け

3-3 56位

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?