見出し画像

価値観 - 1ヶ月書くチャレンジ🔥 Day17 あなたの1番大切なモノ

モノなのかわからないですが、大切にしている価値観としては「拘らないこと」です。
唯一の正解なんてないという考え方が唯一の正解だろうと思って生きています。
なので、1番大切なモノも多分本当はないのだと思う。

自分が良いと思っているものも、世の中的に良いとされているものも前提や状況が変わればすぐに変わってしまう。
複数の同列に見える選択肢あるときに、やってみないと結果がわからないなら、誰が考えたものでもどんなモノでもいいので何かしらやってみれば良い。

とか思ってます。
深く考えているようで何も考えてない、考えるのを放棄しているだけにも見えますね😂

明日は、「自分が好きだと思うタイプの人」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?