見出し画像

令和04年06月17日(金)

朝、ブログを書こうと思うがなかなか書くことが浮かばず、
最近のブログを修正する。

そんな毎日のブログ
⇓⇓⇓
ぐるっと散歩

10時くらいになり午後から手伝いに来てくれることになり、その前にポスティングを済ませようと外出。
1時くらいまで配る。
蒸し暑く汗だくになるが、
ポスティングしながら、ブログの題材を思いつく!

事務所に戻り、すこし休憩してから外皮計算を始める。
外皮計算をしていると、昔お世話になった工務店さんから電話が入る。

インスペクションの依頼。
内容がわかるものをメールで送ってもらうことに。

お手伝いに来ていただく。
外皮計算を続ける。

5時からジムへ行く。
そのまま帰宅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?