見出し画像

筆箱紹介 番外編

こんにちは。今回からしばらく常体で綴ろうと思う。なぜか。気分だから。よろしく。今回は予備の筆箱の中身を晒していこうと思う。緩く見て行ってくれ。


そもそもなぜ予備の筆箱という存在をつくったのか

それは…ひつようだから。普段使いに入れるようなものでもないものを入れている。ちなみにペントレーに広げたりしているので、結構使用頻度は高い。

MP

グラセン0.4

シャーペンはこれ。0.4は嫌いだがときたま欲するときがくるので。グラセンは最強。

BP

サラサオレンジ

丸付けの予備である。ほぼ使ってない。

サラサグランド

色味がきれい。勉強では使えないが普段使いで使っている。好み。

ローリート

二本目。エナジェのターコイズブルー。青ペンとして。

その他

プリズメイト

治った。けど酷使できない。

F357

試験の時は必須。三芯径を使い分けられるという明確な強みを持っているペン。大変面白い。

FE6215

定規。

あとがき

今回はここまで。大変緩い記事になってしまったがたまには良いだろう。では👋

この記事が参加している募集

沼落ちnote

わたしの筆箱紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?