見出し画像

【恋愛成就】彼女持ち!同棲決定!からの大逆転♡

こんにちは、さとみです。

今回は初の無料noteです。
なぜ今回こちらの記事を書いたのかというと!

なんとなんと!!

こちらの相談特典で相談に乗らせていただいていたAさんが恋愛成就報告をくださったんです♡

そのあまりに急展開な恋愛成就がすごかったので、ぜひ皆さんにお伝えせねば!とさっそく記事にさせていただきました。


今回のお話をざっくりまとめると

「片思いの彼は彼女持ち&同棲予定!連絡出来ない・会えない宣言されてからの大逆転♡」

現状だけ見るともう絶望しかない、、、という状態から地道な実践であっと驚く急展開で恋愛が叶っちゃったんです♡

Aさん本当におめでとうございます!!


ではさっそくAさんの恋愛成就まで詳しい時系列を詳しくご紹介します。


2023年7月

彼とSNSで知り合う♡
1回目のデートをするが、Aさん以外にも彼の事が好きな人がいる事を知る。

8月
彼が元カノと復縁してしまう。

12月
8月に彼が復縁したことを知るものの、諦めきれず片思い中。
彼のことが好きでお付き合いしたいけれど、彼女と別れないとお付き合いできないと悩み、note特典の恋愛相談をしてくださる。

特典相談のやり取りの中では意識の持ち方について

・「片思い」「彼女と別れないと」「どうしたらいい?」という意識から、望む方を見る意識にすること

・ネガティブになっても「だからダメ」に繋げず、でも「彼と私は恋人同士なの♡」という意識でいること

・現実を変えようと頑張るんじゃなくて意識を変えるだけで大丈夫

などアドバイスを色々とさせてもらいました。

12月下旬
3回目のやり取りが終了し、以後も叶った意識の実践をする。

しかしその数日後。

突然彼から彼女と同棲することになったと告げられ、決まっていた会う予定は無しに。今後は連絡もできないと言われてしまう。

Aさんは頭が真っ白になり涙が止まらず。
けれど叶った自分の実践だけは続け、ブレながらも叶った自分に居座る。

2024年の年明け
Aさんが彼に「彼女さんと別れて付き合って欲しい」と思いの丈を伝える。

その後も地道に実践を継続。

今まで「彼と相思相愛でめちゃくちゃラブラブな私!私は彼の妻!」と決めていた思いを、「私は彼から超絶溺愛されている妻」にしたところAさんの中でしっくりくる。

するとまもなく彼から「彼女と別れた」との連絡が!そしてそのままお付き合い開始♡


ものすごい急展開!!!
こんな急転直下なことがあるの!?というくらい突然の恋愛成就♡です。


実はAさん、彼から彼女と同棲すると言われてしまったあとに、メールで連絡をくださったんです。
相談特典は3回ということでアドバイスをさせてもらうことはできなかったのですが、そのメールの中でもAさんは、すごく悲しいけれどブレても叶ったに居座ることだけは続けているとお話ししてくださっていました。

必死で実践を続けていたのに大好きな彼と彼女の同棲が決まり、さらに会うことも連絡もできなくなると伝えられたのはAさんにとって本当につらい出来事だったと思います。

考えたくないのに同棲の次は結婚しちゃうんじゃないか、という望まない想像も頭の中に浮かんできてしまったりしますよね。

それでも、Aさんは諦めなかったんです。
エゴが出てもネガティブになっても、でも彼が好きで彼といたかった。
だから叶った自分だけは手放さなかった。

ブレてもその自分は許しながら、叶った自分に戻ることだけを地道に実践していたんです。

その結果が彼女持ち&同棲宣言からの大逆転!

やり取りの中でもAさんなら絶対大丈夫!とお伝えしていましたが、こんなにすぐに事態が好転するとは私も本当にびっくりでした。

やっぱり絶望的に思える状況でも実践すれば叶っていってくれるんですね。

そして、今回Aさんから彼に思いを伝えたように、本当に行動が必要なときは勝手に体が動く。行動できちゃうんです。


恋愛成就もやることはいつもと同じ。

思いを決めて、それを真実にする。

叶った自分で居続けるというだけです。


潜在意識にお任せすれば全て叶った世界へのお膳立てを整えてくれますからね!


以下、今回恋愛成就したAさんに、いくつか質問に答えていただきました。
ぜひ意識の参考などにしてみてください♡


Q つらい時、エゴに苦しめられた時には、どんなふうに対応していましたか?

A 思いを口に出したり、さとみさんからアドバイス頂いた「不安は現実化しない」を口に出して何度も言ったり、好きな事をしていました。


Q 「彼と相思相愛でめちゃくちゃラブラブな私!私は彼の妻!」と決めていた思いを「私は彼から超絶溺愛されている妻」に変えたきっかけは何かありましたか?
 

A お風呂に入ってる時にふとこの言葉が浮かんで言ってみたら、前に決めた思いよりしっくりきたのでこの思いに変えて居座ることにしました。


Q 付き合ってほしいと伝えた後、付き合うまで連絡は取り合っていましたか?突然連絡が来ましたか? 

A 連絡は取り合っていましたが、少し日が空いてきたり連絡が続いたりとバラバラでした。別れたという連絡は本当に突然でした。


最後にAさんからみなさんへのメッセージをいただきました。

私は元々ネガティブな生活で不安や心配が多い人生で、彼を好きになってからもそれは変わらずでした。でも、エゴや不安が出てきても思いを決めて居れば叶う事が出来たので、思いを決める大切さを改めて知りました。恋愛成就を願っている皆さんも、思いを決めたらもう大丈夫です!!!
必ず叶います!自信を持ってください☺️✨


Aさん、本当にありがとうございました!


メッセージの中にある「エゴや不安があっても思いを決めていれば叶う」という一文は特に多くの方の勇気になるんじゃないかな?と思います。

エゴや不安は叶わない理由にはなりません。
自分自身が「だから叶わない」につなげない限り力はないんです。

つらいときやエゴや不安が出ているなと気づいた時も「それでも大丈夫なんだ!」と自分に声をかけてあげてほしいなと思います。


それでは、今回のnoteはここまで。
次の叶った報告はどなたかな?と楽しみにしています♡


お読みくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?