見出し画像

ぺにれちゃん🫶

9月11日
Penny Laneツアファイ

1バンド目 月には行かない
元々ずっと曲は聴いてて初めてライブみたけどキーボードありのバンドは最高だ
自分もピアノずっとしてたからもしバンド組むてなったらキーボードしたいわ🎹
(まぁバンド組むことないやろうけど)

2バンド目 ニイナ
ニイナはみるのは確か3回目かな
メンバー脱退してみるのは初めてやったけど良かった!
まじではまけいさん、歌が上手なんよ
高音綺麗だわ

3バンド目 ofulover
オフラバはまじでずっと好きで曲聴いてて神戸バンドだからライブに行く機会がなかったんだけど、やっとライブみれた🥰
メンバー皆好きだわ
聴きたい曲も聴けたしハッピーです

そしてトリ Penny Lane
ツアーお疲れ様!!
全通したかったけど仕事上さすがに厳しかった
ツアファイしか行けんかった
ほんとに君たちは世界で1番優しいバンドだよ、大好きだよ
次は10月10日に久留米で会おう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?