見出し画像

一週間の金運💰

こんにちは!見てくれてありがとうございます(*'▽'*)

今日は、一週間の金運を占ってみました。
エンタメ要素強めか??と思うような結果になったので
楽しみがてら、暇つぶしに見てくれたら嬉しいです☆

選択肢の写真はあるんですけど、大事な結果の画像を撮り忘れてしまったので、文字だけになってしまいます。本当にドアホ!!!
それでもよろしければぜひぜひ….

あ、

動画も上げてみました!

こちらもぜひぜひ….
初めての音あり動画で、聞き取りにくすぎますが
暇つぶしにでもゼヒゼヒ…….


↓選択肢です↓


(色々な方が見てくれていると思うので何パターンか見たものもあります)

まさか大人になって占いの選択肢に使うと思っていなかったシルバニアちゃんたち






うさぎ選んでくれた人~🐰

浪費するかもしれないけど、それが良い方向に行くかも。
困った事があったら、周りの誰かが助けてくれそう。
それか、逆にその人たちに注意する。
(2パターン見ました)

たまには違う洋服を着てみたり、ルーティンを変えてみると良い。

以上です!面白半分くらいで見てくれたら嬉しいです😂🙌





リスを選んでくれた人~🐿

課金や好きな物のために使いたくて、食費とかから取った人いる??ww
後からもやっとしてそう….誰かに責められたり😂
でも、信頼されているから特に大事にはならなそう。許してもらえそう。
自由な発想を持つと、金運が良くなるかもしれません👌
また、お金に関してたくさん悩んでいる事があるのなら、一旦整理してから考えると良いと思います。

以上です!面白半分くらいで見てくれたら嬉しいです😂🙌






キツネ選んでくれた人~🦊


人に何かしてあげると良い。自分に返ってくる!
例えば、ジュースあげたりお菓子あげたり。
してあげることに大小はないので◎

自分でいい加減だなぁと思っている部分を捨てる、無くす。
2つの考えを1つにまとめる。

上と同じになってしまうけど、誰かのお手伝いをしてあげると良い👌💫

以上です!面白半分くらいで見てくれたら嬉しいです😂🙌


みなさんに幸あれ~~~!!

所詮、占いなので参考程度でOKです🥰👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?