見出し画像

【なぜ?整体で身長が伸びるのか】「1mmでも身長を伸ばしたい」方へ

✔️168cmだけど、実はいつも2cmサバを読んで170と言っている。サバ読みを卒業できたら…
✔️仕事であと1cm必要。あと1cmあれば…。
✔️成長期はとうの昔に終わりました。40代ですが、身長を伸ばしたい…。
✔️3cm。2cm。もう0.1cmでもいいから身長を伸ばしたい。

このようなお悩みを解決してきました。


身長を伸ばす事にアプローチした整体

できる事なら身長を伸ばしたい。
そう思う方は少なくありません。
当院では96%の方が身長を伸ばしています
たかが1mmされど1mm
「身長がなぜの伸びるのか」についてはお客様の声の後に紹介しています。

身長が1cm伸びた!

施術して頂き、なんと身長が1cm伸びました!スッキリ爽快!」こちらは40代男性のお客様。元々身長が高く181cmありましたが、1cm伸び、182cmになりました。この年齢で伸びた事に大変驚かれていました。

四捨五入して、約160cmに!

こちらは30代女性のお客様。元々153.6cmだったのが1.6cm伸び155.2cmになりました。「今まで150cm組だったのが、四捨五入すれば160cm!これからは160cm組として生きていきます。」と冗談を交えて喜んでいただけたのがとても印象的です。

身長が伸びて面接を受けられました!

外資系の航空会社の面接を受けるのに、身長が後0.4mm足りませんでした。本当に悔しくて、こちらにお世話になりました。1回目でなんと1.1cm伸びました。念には念をと言うことで、面接までこちらに通いました。その結果、面接当日はアームリーチ+1.1cmで無事面接に合格することができました!

立ち姿が綺麗になった

「立ち姿が綺麗になって自信がつきました!来てよかったです。ありがとうございました!」こちらは20代女性のお客様。身長が伸びただけでなく、「親に姿勢を褒められて」と立ち姿の変化にも喜んでいただきました。

なぜ身長が伸びるの?

身長を伸ばす事にアプローチした整体
▶︎椎骨間拡張術

重力下の日々の生活で狭まった関節間の距離を元に戻す技術を利用して本来あるべき身長を取り戻し、あるいはそれ以上の高さを狙う骨格矯正SkeletalAdjustment独自の手法です。これにより96%のお客様1mm〜3cm伸ばしています。「何センチ伸びるかは施術後の楽み」のようです。

▶︎28年目の整体

当院は「安心して任せられる。」とお客様から頂いたお言葉に添えるよう、お話を伺う事、施術、結果、体のメンテナンスまで手を抜かず、プライドを持ち施術を行なう整体院です。療術歴27年目の矢澤先生が担当します。施術後「体が軽くなった」「身長が高くなった」と驚いてみませんか?

▶︎駅から2分

場所は外苑前駅から徒歩2分、青山一丁目駅から徒歩5分です。港区コミュニティバス「ちぃバス」もご利用いただけます。ちぃバスの場合「外苑前駅」「青山二丁目交差点」停留所よりそれぞれ徒歩3分です。
仕事でお忙しい方やお子様がいらっしゃる方、遠方にお住まいの方にも「アクセスが便利で通いやすい」とお声を頂いてます。


最後まで見ていただき、有難う御座います。

お店の詳細はこちらから

お店の情報
【骨格矯正SkeletalAdjustment南青山】
📍107-0062
東京都港区南青山2-20-1
✉ tenpos@tenpos
ホームページ https://tenposfoodplace.jp/service/sns_update.html

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?