見出し画像

やったもん勝ちについて

お疲れ様です。

ヒデと申します。

今回は「やったもん勝ち」について書いて行きます。

早速ですが、みなさんに質問があります。
このブログを読んでいる読者の方は、
「何かやりたいことはありますか?」
なんでもいいです。
何かやろうとして、悩んでいることはありませか?

結論から言うと
今すぐに始めることをお勧めします。

「なんの実績もないヤツが何言ってんの?」
と、読者に思われるかと思います。
私自身この文章を書いていてそう思います。

少しだけブログの成果を載せると、
このブログを始めたのが2020年の8月20日で、
今現在(2021年12月上旬)で約1年4ヶ月で
全体ビュー300とスキが37
という成果になっています。

約1年4ヶ月の成果


今さらですが、
「やったもん勝ち」については、
この考え方は受け売りが大きく、私自身の解釈でこの言葉にしています。
良くも悪くも、行動にしたおかげで、目に見える結果が現れました。

結局はのところ、
行動しない限り何も分からないということは
はっきりとしています。


私もブログを始めるまでは、
少しの成果ですが出るとは考えていませんでした。


そのため、
今何かをやりたくて悩んでいる時は、やることをお勧めします。
始め方に関しては、大きな一歩であれ、小さな一歩でさえ進無事が大事だと思います。



最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?