見出し画像

小さな幸せ

知らない土地に引っ越してすぐフラフラと散歩していたらたまたま見つけた、小さい空間の中ご夫婦だけでやっているパン屋さん。

新しい環境での暮らしや新しい職場での仕事になかなか慣れることができず、いっぱいいっぱいになっていた日々のなか、休みの日には必ずそのパン屋さんに行って心を浄化するのがルーティンでした。

けれど、突然張り出された「今月で閉店致します」の文字

この事実を知ってから、これから何を生きがいにしていけばいいのか、、と一気に落ち込みました。

その日から約1年半経った日

また突然に、パン屋さんだったお店のドアに「ドーナツ屋OPEN」の文字が…!

またあの場所に行くことができるーー!と心躍りながら早速入店、小さな店内には魅力が詰まったドーナツがお行儀よく並んでいました。

悩みに悩んで選んだドーナツが入っている袋を持ちながら家に帰る時間がとおても愛おしくて、これは癖になってしまうなと確信。

お店に行くために商品を選ぶ時間を過ごすことができるなんて、なんて幸せなんでしょう💭そういう場所と出会うことができて本当によかったです…♡

パンもドーナツも大好物、これからも幸せをいっぱい摂取していくゾ!

もしよければサポートお願いします…!!