見出し画像

決意表明!!!!



今日は急遽買い物にいきました
テキストを買いに。
そして、本来勉強しようと思っていたものじゃない
もののテキストを買いました。



学生時代もさほど勉強をしてこなかったのですが
どれくらいやっていけるか正直わかりません。
でもちょっとやってみたいことはあるから頑張りたいんだぁ



やってみたいことをどこまで完璧にできるのかは
まだまだ未知の世界だし、
自分のものにするのは何年ってかかるもの。



でも。
久しぶりにやりたいって思ったから。
1日、少しずつ頑張って
恥ずかしいなってことも
本来の人間以上にやらなくてはいけないことも
頑張っていこう。




少しでも目処がたったら
ちゃんと何を勉強しているか
話していきたいので
応援してもらえると嬉しいです!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?