見出し画像

髪の毛が綺麗な人は血液もキレイらしい。

可哀想なくらい強風に吹かれているワンちゃん 笑
飛ばされそうなんだけど必死に耐えてて可愛い❤
私だったらスグ抱っこしちゃうw


整体の先生に髪の毛を褒められました。

ホントかな?σ( ̄З ̄//) ←疑いつつも喜ぶアホ

この3~4年ぐらい脱色も染めてすらもないし。
2年ぶりぐらいに髪の毛15センチ以上切った✂️
美容室で長時間座れないからね…🗿拗

なので

最近はずーっと黒髪(素髪)ストレートです。
子供の頃から髪の色が真っ黒じゃなくて
色素が薄いのか何故か栗色なんだけれども。
どこの遺伝子よ…?🌰

白髪が無くて本当に助かってる!🙏💕感謝

昔はカラーリングやブリーチにツートンに…
赤や青や緑…たくさんの色に挑みました💦
完全に若気の至りですわ σ(´・ω・`; )恥
ギャルやらemo系やら一通り網羅しましたよ👑

ですが❗わたくしが尊敬し愛する hide さんの
ヘアースタイルは出来ませんでした。
ちゃんと身の程をわきまえていますから!💪
12月13日がお誕生日だったんだよな~
もし、ご存命なら57歳か……
めっちゃカッコいいおじさまになってるよ‼️
あり得ないぐらいにね✨✨
見たかったなぁー。
惜しいし悔しいんだよぉー o(;д;o)泣

もうね…完璧なのよ。神 。
声も見た目もギターも歌(作詞・作曲)も才能も
全てパーフェクトなお方だと勝手に思ってる。

長髪も短髪もどっちも好き。ヤバい💘💦


私はカラコンしてつけまつ毛3枚付けてた。笑
キャバ嬢の雑誌とか読んでたもんなぁ(*´Д`*)

ま、結局…黒髪&スッピンに戻るんだけどね。

よく傷まなかった💨イイコだね♡偉いぞ~♡
髪の毛だけは強いみたい。
ですが 、、、
身体はボロボロです。
この季節(時期?)は 線維筋痛症 だけでなく
疼痛持ちにはものすごく辛いんだよね。。

血は……キレイなのかな?
数値的にはギリギリのラインでセーフの
悪玉コレステロールや尿酸値…(オッサンw)
白血球 も 赤血球 も多い。

    な  ん で  だ  よ ッ ⁉️

『血が多い』って……。

血の気が多い奴って言われたみたいで
恥ずかしぃ…(´;ω;`)
あながち外れてないから。

普段はおとなしいのよ?
滅多に怒らない人間なんだけど
私がガチで怒ったらどうなるのか
何をやらかすかが予測不能ってだけ。
なので
自分でも怖いので仮面着けてます!🎭️


写真の整理してたら、昔のスクショ見つけたの!
ちょっと見て下さいよ‼️


コレ⬆️どうなの?
どういう意図でスクショしたのかしらね~ 私 。

てか、明日なんですよー
そんな気配が 1 ミリ も無いんですよぉ?
もはや ナノ ですらも無いんっスけど。
この占い(?)を当ててあげる為には
明日と明後日には出逢わなければならぬ💦

街に行ってブラブラしてみる?www

・・・身体痛いのにッッ!?笑

               無理ぃー‼️🤣

最近は通院以外のお外に出れてません(´;ω;`)

そりゃ久しくナンパもされないわッッ!笑
おじいちゃんばっかりなんだもの~ orz
若い衆が病院来るかっつーの!(・д・`*)

でも、まぁ…以前にも書いたのですが
12月になにか『イイ事』があるらしいので
楽しみに期待してるよ?
 ※今の所まだ何もありません‼️

健康ってホントに大事だなってつくづく思うよ。


結婚するよりも健康でありたい。

五所川原でした。

♪︎ピンクスパイダー / hide with Spread Beave

  ※何故か年齢制限かかってるんだけど(笑)
                       ⬇️

https://youtu.be/ZQ51WJybK2k