見出し画像

特に需要のない生存報告。

いろんな事があり ずっと放置という…。sorry
コ◻️ナとかではないので全然ご心配なく。
だって引きこもっているんだもの NO密👌

ウチの犬♂(K)の体調が悪くなりましてですね…

抱き枕に降格した飼い主(下僕) と病んでるプードル(白)

原因がハッキリとは分からないのですが
肝臓か膵臓に炎症がある模様。OMG❗
両方怪しい…と睨んでる。σ(´-ω-` ; )
胆嚢も胆汁が泥状に変質してる?そうで…
尿がオレンジ色で黄疸の症状まで😭ウワン
食欲も無くなってもうて 可哀想、、
3kg だったベスト体重が 2.6kg まで低下。
十二指腸の動きも悪くなっているそうです。

骨だけでも可愛い♡ハロウィーン🎃ワンコフィギュア。


私自身も体調が良くないながらも _:(´ཀ`」 ∠):_🆘
愛情と気合いと根性のみで頑張ってます。

それはそれは もう 濃密 に 過保護 
腕まくらのサービスで文字どおり付きっきり。
ほぼ 2 4 時間 看病 ※ほぼ監視 しているので
分離不安になりそうです。( わたくしが )

ま、言うても 本人(犬)は ずっと寝ているので
ちゃんと息をしてるかどうかだけ確認💦
止まってない?って毎回勝手にドキドキしてる。
もう11歳ですし 生存確認も大事ですから…ね。
熱中症も怖いので室内温度は24℃~25℃ 設定
人間は寒いので長袖&靴下・薄手のカーデ必須!


M ダックス♀️(ブラック&クリーム) に至っては
今年の10月で 18 歳 になる予定でございます。

近頃、睡眠時に舌先が出るようになりました 👅

人間に換算すると 88歳 前後 でしょうか?

※16歳までしかありませんでした

あの 余命宣告から2年2ヶ月経過していますし…
スゴい子です。強く根性が据わっています。
嬉しいし…有り難い限りです💓(p〃д〃q)

そんなこんななので
しばらく更新出来ないと思います。
取り急ぎご報告でした。(๑`^´๑)ゞ

私も人間に看病されたい。…っていうか!!
私もそろそろ甘えたいんですけど❗
愛される実感がほしいんだよなぁ(  -᷄ ω -᷅ )💨


そんな今日この頃。


🔊音量注意!

テンション上げて生きます←誤字ではありません

そういえばJKCの会報で見たのですが
プードルとダックスの毛色(カラー)表記が
変わったようなんですけども~?
また新しく覚えないといけない…のか。

元気なら何色でもいいじゃない!!!
と個人的には思っちゃいました。