見出し画像

処◯が30歳になったらどうなるのか知りたい女。

湘南乃風❗みたいな書体じゃない?(知らん)

30歳まで童●で過ごすと魔法が使えるようになるとかっていうじゃないですか?
処●だったら何が出来るようになるのかしら?
ちょっと気になる女の五所川原です!ε(◎´・v・)з

この季節…桜が大嫌いで憂鬱です。
菜の花が好きです♡鈴蘭やタンポポも好きです。
樹木は好きなのですが 桜(花) だけは苦手です。


自己紹介という名のプロフィール  ※読み飛ばし🆗

⬆️にありますように
2022年 3月  わたくし 五所川原!
 3 0 歳 になりました!(๑→ܫ←)b♡ィェーィ♪

自分の年齢を自分で設定すると老けないらしい
ホントかどうか試してみます!笑💪Let's try‼️
※ちなみに精神年齢は 16才 です。

父からのプレゼントはまさかのチョコレート🍫
紗々 <芳醇🍓いちご>×2 で ございました。
…あの…他に何か無かったのでしょうか?
高価な物で無くてもいいけどチョコだけって😠💨
美味しくいただきましたよ。好きだもの 紗々 ←
あ、あんがとよ…(◌•ω•◌)ツンデレ?

On a different note...

昨年末に祖父(95歳)が転倒し、背骨を骨折。
3ヶ月ほど入院していたのですが
先日、無事に退院出来ました‼️🙌オメデタイ!!

コ□ナのあれやこれやでお見舞いや
面会も出来ずに寂しい思いをしたことでしょう😭

祖父は小さくなっててショックを受けましたが
95歳 には見えないくらい元気でした😏
昔、若かりし頃の祖父の写真を見たのですが
それは もう…✨超 イケメン!✨
今は面影も影も欠片も微塵もないのだけど…
あのイケメンは何処に行ったよ? 捜

昔から 祖父はよく泣くんですわ。(ノд`;)アゥ~
感動しては泣き…嬉しくても泣き
ツラくても泣き…情けないと泣いて
迷惑かけてすまない。申し訳ないと泣き…
ありがとうと感謝の涙も止めどなく流します💧
そんな 涙もろい祖父 が好きです(* ´艸`)

人前で泣くことがスゴく苦手だから
シンプルに羨ましい。※娘である母も涙もろい

ま、私の場合は常に笑っていたい❗ていうのが
ぶっちゃけあるのですが、ずーっと我慢するのに
慣れちゃってるから、今更恥ずかしくてね…
だから感情が豊かな祖父が珍しくて面白い(本音)

そんな祖父がまた泣き出しましたよ。

もう…今度はなによ?

どした?原因は ・・・  わたくしですか? 

また何か余計な事をしたかな?
心当たりが多すぎちゃって悪いねぇ…。

「お前は一向に 結婚しない😢」

「 結婚する気配がこれっっっぽっちもない😭」

「お前は働いてもないし、外にも出てないから
   出会いすらない…😫」

 ※ 断じて 私は 引きこもり ではありませんよ!

・・・ なんかすみません!!


地味~に 気にしてる傷口に塩を塗られましたので
代わりに(?)
謝る気ゼロの謝罪を発動してやりましたよ。

 解 せ ぬ 。

弟も結婚の予定も無いので余計に心配なのよね。
すまない 世界で ただ1人の 我が弟よ…
姉者のせいで飛び火してしもうたな🔥ワハハ!

弟は無条件で可愛いよ?弟だもの!似てないけど。
もう、おっさんみたいになってきたよ…(._.)悲

老婆心ながら(姉だけど) どうか健康で、元気で 💪
好きな事して…楽しく悔いの無いよう自由に✨🗽
人生を謳歌してくれたら…と心から思ってる。

極論、健康なら良くない⁉️

たとえ、勉強出来なくても
スポーツが苦手でも
料理ができなくても
働いてなくても
元気で毎日が楽しければそれでイイじゃん!!

言うてる私は病気持ちなんだけどもね‼️

・ 線維筋痛症 (+抑鬱傾向)
・ 強い疲労感 (慢性疲労症候群に近い状態)
・ 脳内の血管が数箇所ブチ切れている(老人の症状)
・ 多嚢胞性卵巣症候群 (PCOS)
・ 高血圧 (原因不明)
 その他 諸々… エトセトラ…etc...

そして 毎日…楽しく!…はないよ。

ものすごい失礼なのは承知なのだけれど
例えばね…本当に申し訳ないんだけども、、
癌患者さんに嫉妬しちゃう日もある訳ですよ。
とても羨ましく思ってしまう事があります。
分かっています。最低だということは。

病気に対しての理解もあるし、治療法もある。
家族の支えや愛情が羨ましくて堪らない。
それに、みんなが心配してくれるでしょう?
『 余命宣告 』だってむしろ有り難くないか?

病巣を物理的に切り離すことも出来ずに
治療薬もなく、知名度もないから 詐 病 扱い。
毎日服用する強い薬は対処法に過ぎなくて
死ぬまで付きまとうんだよ?

画像5

⬆️今はコレより④錠増えています…(o;д;)o ウワン

わたしだって病気なのに!ってさホント最低。
悲劇のヒロイン気取っているのか?
儚くとも…か弱くとも無いのに。

もし『余命 ◯ヶ月です』って言われたとしても
なんとも思わないもん。 『 あ、そっすか 』
やっと自由になれる!解放される!終われる!
後悔や未練が今この世にないのよ。 
※犬②匹を看取るまでは耐えるけど
死にたがりの生きたがりなんて意味不明。

もうホントに疲れちゃった。


同じ病気の レディー・ガガ にさえ嫉妬する。
ガガ様に嫉妬する人って珍しくない?
わたくしは 一体 何様なのよって感じwww
滅多にいないんじゃないのかしら?σ(´・ω・`; )
嫉妬っていうかイイなって思っちゃう。

どうして貴女はそんなに頑張れるの?
家族に大切にされて、愛する旦那様もいて。
ファンに応援され心配され尊敬されて頼りにされ…
才能と美貌…地位も名誉も富まで…全部持ってる。

私…な~んにも持ってないや。🙌

結婚も出来ないし
子供も産めそうにないし
働けてすらないし

どうして私は普通になれないの!?


と、以前の私なら1人で勝手に悩んで
静かに深刻に落ち込んでいたことでしょう。
では今は?
ダメな自分を受け入れています。acceptances
良し悪しではなく、これが私なのだと。

受け入れた上で、尚 悔しいのです。

全身全霊で悔しくて、のたうち回ってる(笑)

家族も親戚も友達もなかなか理解してくれない。
私の説明が下手なのでしょう。無念‼️残念‼️
Wikip◯diaでも読んでくれたら有難いのに
そういう事は誰も一切しないんだよ( ´-ω-)💨
※私なら調べるんだけど…。変?

全てを理解されなくてもいいから
ほんの少し寄り添ってほしかった。

インフルエンザにかかって関節や全身が筋肉痛で
微熱が下がらない奴に出来る事なんてあると思う?
※身体の痛みを簡単に説明するとこんな感じ⬆️

ご飯を食べるのもしんどい。要らぬわー!
代謝も物凄くドえらい落ちてて⤵️⤵️⤵️
ほんの少~し食べただけで太る。
顔なんか…まん丸よ?プクプクしております。
ぶっちゃけ野菜と水だけで確実に太ります。
プラス 薬の影響(精神安定剤・鎮痛剤・睡眠薬)

もうね、何をしても痩せないのですよ‼️

画像1

嘘だと思うのなら、どうか替わってくださいな。

自己責任 ?  運動不足 ? 食べ過ぎ ? 怠惰 ?


もちろんそういった方もいるのも事実です。
でもね、そうではない人間もいるのですよ。
個性で片付けていいのかは少し迷いますが
コントロール出来ない奴も居るんですのよ?

1日 1600kcal で調整しても太るんです‼️笑

言い訳じゃなくて事実なのになぁ…。

50mを4秒台では走れないように🏃
100m🏊️自由形を20秒で泳げないように
いきなり両手でピアノを弾けないように
1人で自力で空を飛び回れないように
現役のお相撲さんに勝てないように
知識のないド素人の手術が無謀なように

どんなに頑張っても無理なものは無理なのです。

私も なんとか頑張って 寝たままヨガ🧘をして
これ以上増えないようキープするので精一杯。
見苦しいのは承知しておりますが…
迷惑をかけていないのならどうか許して欲しい。

ご自身のお身体をコントロール出来ているのでしたら
その意志の強さと、寛大なお心を持って…
見当違いなお説教は出来れば飲み込んで下さい。
貴殿を怨みたくありません。
これ以内惨めだと思うのは避けたいのです。

自分(の常識や当たり前が通じない人)とは
全く違う人間も居るのだと、ご理解願います。
いたずらに傷付けられるのは…辛いです😢

悪気のない(であろう)言葉は余計に鋭いのです。
他人に聞こえないよう、貴殿の心の中だけで
思う存分、いくらでも罵倒して下さいませ。


そして、今は そんな事よりも 眠い‼️ 
食欲よりも睡眠欲が圧倒的に勝つ。
眠くて眠くてたまらない。(◯=_=)💤

ずっと起きていられないのか…
ずっと目が覚めないのか…  どっちだろう?

眠れないから疲れが取れない。
           ⬇️  ⬆️    ※延々ループに突入します
疲れ過ぎちゃって眠れない。

とにかく ずーっと寝ていたい んだ‼️

画像2


      ⬇️ 大好きな江戸川乱歩さんの名言 ⬇️

・うつし世はゆめ 夜の夢こそまこと   
・晝(ひる)は夢 夜(よ)ぞ現(うつつ)

サインする際に書き込んだそうです。
嗚呼、なんてカッコいいの!✨
今(現実)が夢なのならどんなにいいかしら。 
夢の中が現実なら、なんて幸せか…。
痛みもなく走れて遊べて楽しい世界🌈💕
※たまに悪夢にうなされてるんだけど😨

私にとって生きるということは痛いことだから
逃げ道を作ってくれたようで嬉しかったな。

もう 全てから 逃げ出したい。

いっそのこと深海に沈んでしまいたい。

深く 、深く 、、
暗くて広く静かで冷たいトコロ。
※でも深海も意外とうるさいらしいよ?

画像3

食物連鎖の一部にでもなった方が🍖ォニクトシテ?
今より圧倒的に役に立てるんだよなぁ。
いっそのこと喰ってくれないかしら?🦈ガブッ

今の願い?というか 目標・望みは何? と
先日、主治医の先生に聞かれたのですが

即答で『 寝ていたいです 』だもの。←ダメ人間
ホント… 情けないですわ(つェ`。)
えぇ、先生もびっくりしていましたとも。

願いというか…最終的に理想なのは

此処ではない、もっと田舎で静かで空気が澄んで
たくさん自然があって綺麗な水が流れている所で
自分を大切に出来る…丁寧な暮らしがしたい。

画像4

って言ったら『かなり疲れてるね』と。
何もしていないんだけどな~。何故?

今まで誰かのために生きてきたから
自分だけのためにゆっくり生きてみたい
そんな価値なんて無いの分かってるのに。

hideさんのところに会いたい🌈
hideさんが生活していたロスに行きたい!

会いたくて 震えています (西野◯ナ?)

hideさんの享年が33歳なのですよ。
当時、子供ながら私も33歳までは生きてやる。
何があっても…殺されても絶対死なねぇ!と誓って

ようやく…

やっと!!30歳になれたよ!hideさん…。

漠然と誓った(セルフ)タイムリミットまで
あと3年 。

 i f … 余命が3年 だとしたら
私には一体何が出来るのかな?
何をやり遂げられる?何を遺せるのかしら。

何もしないという手もあるよ🙋(ダメ人間再び)

夢とか目標とかを決めようとすると焦る。
何も考えずに生きて行くのはどうだ?
流れにまかせて気の向くままに。


なんとなく その方がイイ気がしてきた。


あぁ、そうか 。
私は 桜 にも…自分以外の全てに
嫉 妬 しているだけなのかも知れない。

嫉妬といえばコチラ。