特に必要でもない近況報告。

画像1 人狼ゲームのアモングアス。最近YouTubeで実況観てる。まぁるいフォルムが可愛くてハムスター感覚で動画を観てる。私はプレイは無理だなぁー…上手く嘘をつけないし、極度の方向音痴のクセにスグに●そうとしちゃうもの(σ´・v・`;) そして本日、中身を知ってさらに衝撃!…まじかぁ。骨格まで可愛いとは…なかなかやるなぁ♥( -∀- 。) 生物学的にどうやって動いてるのか気になる。
画像2 5日に一度の犬の点滴セット💉余命わずかで覚悟して下さいと言われてから1年と7ヶ月が経ちました。有難いことにまだ元気でいらっしゃいます。少し徘徊が増えたかな?見えてないのにスゴいよね…。自分の体調が悪くてもコレだけはやる。たとえ血反吐を吐いてでも這ってでもやる。己のご飯を食べれなくとも、お風呂にさえ入れなくとも点滴を最重要・最優先で点滴の為だけに生きている今日この頃。
画像3 寒い日と低気圧の日は痛みが桁違いです。久しぶりに●ぬかと思った。切りにくそうな錆びたボロいナイフで背中や腰をめった刺しにされている。思わず声が漏れ出て呼吸さえ止まるほどの痛み。そして、鬱?ってぐらい落ち込むし、棺桶に片足突っ込んでるわ。…もう入りたいんだけど(笑) こんな私が、誰かを心から愛し、同じように愛されたいと願ってしまうのは罪でしょうか?贅沢で図々しい愚かな考えだと思ってしまうんだ。ごめんよ?でも一度くらい本気の恋がしたかったんだ。寂し過ぎて孤独に●される。…怖っ!