見出し画像

【金の網】私が見える不思議なもの


かなり間が空いてしまったけど、
私が見える謎な物で1番みる頻度が高い物を書いてみる。

それは…

金の網


金と書いたけど、レモンイエローにも見える。
あ、金は金でもイエローゴールド🙌
発光してる気がするので金としておく。


そのあみあみに気づいたのは、去年のこと。

(正確にはもっと前から見えてた気がするけど、自分で意識して見るようになったのが去年)

今までの独学な瞑想から、しっかり習って1日2回を続け2週間が過ぎたころ…

それは突然だった。

瞑想後に目を開けると、必ず金色のあみあみが現れる!




【金の網の特徴】

※構造が立体だし複雑だから絵が書けなかった。フラーレン構造に似てる気がする!


・色は、イエローゴールドかレモンイエロー

透け感がある

・全体に広がるけど、一点を見ると小さめの範囲になる

・空間全部どこでも見える

・瞑想後でなくても、チャンネルを合わせればいつでも出現

・奥行きがあるのか、奥を見ようとすると細かくなり、全体をみようとするとフラワーオブライフのように見える。ほかの神聖幾何学のように見える角度もある。

・美しい✨





すぐに瞑想の先生に伝えたけど、そういう話は聞いたことがないらしい。



私と同じような能力がある整体師の先生に聞いてみたら、


マトリックスや地球グリッド」じゃないかと言っていた。


先生もたまに見るらしく、瞑想がすごく深いところまで行けたら見える愛だけの世界だとか。

だけど私の場合、瞑想の深さは関係ないみたいだから違うものかも。瞑想せずとも見ようとすれば1分以内には見える🤔



地球グリッド」と言う言葉は、すごくしっくりきた。
まさにネットワークの糸みたい。

瞑想後や見ようとするときは、無を感じてぼーっとする時
何にもないしある世界を感じる時に見えるから、明らかにワンネスを感じる瞬間

すべてが繋がっている。


…🤩


ある日、昔から興味があったのにチャレンジせずにいた事を思い出した!
それが…

スクライング!


水晶透視
立ち読みした本の中で
映像が出る前に、「地球グリッド」がまず初めに見える…と書いてあったことを思い出した。

このグリッドにアクセスできるかも🤩

いくつか本を読み、
水晶とオブシディアンミラーを買って、
いざチャレンジ!!

どれくらいつづけたかな。
やってみると、びっくりするほど時間が経ってしまうことに動揺して、
「このままでは浦島太郎になる!」
と今は辞めてる…。

詳しくは今度書こう🙏


グリッドからアカシックレコードと呼ばれるディスク状の丸い線が出てきてから映像が見えるらしいんだけど、

そのディスク状の線は、水晶の上で無くてもたまに見える。金の網をずっと見てたら変わる。

その先は紫と黄緑の前に書いたやつになる事が多いのだけど…

謎は深まるばかり🌝




ある人に同じ話をしたら、

グリッドワーカー」について教えてくれた。

知らない言葉だったけど、なんだか私の生きる目的と似ていたので嬉しくなった。

アドバイスでいただいた、線を辿って見る事がまだできないけど💦
(線を辿ろうとすると網が変化しちゃう)




不思議な事って、まだまだたくさんありそう🌞

次の「私が見える不思議なもの」では、私がたまに見るビジョンについて書こうかな。

これも不思議だけど、本当の話


※トップの絵は夫と数年前に書いた抽象画。
ちゃんと収まらなかったけど、見えないものを見る感じがお気に入り☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?