見出し画像

【鼻がききすぎる話】私とhsp②


※最後らへんちょっと幽霊系かも。苦手な人は逃げて
🙌



波動がわかるようになってから、嗅覚がさらに鋭くなってるみたい。

新宿にはよく行ってたのに、最近行くと
アンモニアとざらざらの煙の匂いがあちこちでする。

薄暗い角とか階段とか…あらゆる隅っこに強く感じるから、
一瞬見えない何かかと思った。

単純に煙草を吸ってる人の立ちションの匂いかもしれない。
こりゃ犬には地獄だな…🐕💦




あと、新宿の某画材屋さんによく行くのだけど、あそこには濃い匂いをまとった人がたくさんいた。

マルイとかルミネではあまり出会わない匂い。

何の匂いかはわからないけど、良くない匂い。

健康状態の問題なのか、睡眠不足なのか…特殊な匂いだ。これはまだわからない。

もちろん私が敏感なだけだし、彼ら自身は悪くないので

平然を装って、静かに息をコントロールして離れるようにしている…。

今度は波動を読んで勉強させてもらおうかなぁ。




ちなみに某大手古本屋さんには、不摂生と運動不足と酸化の匂いでいっぱい…どうしてだろう。

そういう良くない匂いの原因ぜんぶを
浄化できるようになりたい。




これは数年前の話。

娘がまだ2歳くらいの時に夕方ソファで遊んでいたら、凄まじい異臭がした。

腐ったイカと煙と硫黄をまぜたような匂い

すぐに窓を開けて外の匂いを確かめた。
(火事かと思ったから)

でも外は匂いがしない。

クンクン嗅ぎ回ると、
ソファの上の一部分だけが匂う。

すぐに布地や娘のお尻もチェック!「おならした?お腹大丈夫?」でも違う。

さらにクンクン嗅ぎ回ると…

明らかにソファの片隅に何かが座っている!?

その小さな範囲だけ匂う…🥶

私は恐ろしくなって、
「くさいよ!うちから出てって!」と、
その何かに向かってきつめに声をかけた。

そんなことをやってるうちに、あおいでも薄れなかった匂いは突然パッと消えた。
あれはなんだったんだろう…。

悪いエネルギー体か何かかなぁ🤔




そういえばこの前、
バスに乗ったら私の席の上だけ異常な匂いがしてて吐き気がした事があった。

周りの人の匂いではないし、
少し頭を動かすと大丈夫になる。
(娘が隣で寝てて頭以外移動できなかった)

シートの匂いを嗅いでみたけど、それとは違う匂い。

「また例のやつ!?🥶しかも私その上に座っちゃってる!?」

なんて思った。

さらに捜索を続けてついに原因を発見した!

なんと窓ガラスについた人の頭の油だった。

よく電車でも付いているのを見るけど、ここまでの匂いは珍しい。

持ち主の健康状態が心配だ…。




人が出す負のエネルギー体とか、残留思念とかもこういう匂いで運ぶんじゃないかと考えるようになった。

それらは、ほかの人にも影響するような…🤔

車内でアロマも使いにくいし、遠隔ヒーリングみたいに浄化できるようになりたい。

あと、石とかも悪い匂いみたいなものをまとうと元気がなくなる気がする。




なんだか嫌な匂いの話ばかりなので、次回は良い香りの話をしたい。

お家でおすすめの香りなんかも😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?