見出し画像

映画「BLUEGIANT」を観たよ

ずっと気になってたけど映画館に行きそびれていて
やっと今日見ました。

なぜなら一人時間ができたから。

GW前半の3連休、我が家はキャンプを予定していました。が、私が体調不良でダウン。先輩ファミリーと一緒だったので、夫に3人任せて行ってもらった。

鼻水と頭痛がひどかったのだけれど、葛根湯とアレルギーの薬飲んでめちゃくちゃ寝て夕方ほぼ回復しました。だから明日電車でキャンプ場に行って合流する予定。笑

静かな一人の夜なんていつぶりでしょう…
非日常感最高。で、これはもう映画を見るしかない!と思い立って念願のBLUE GIANT観ました。

いやめっちゃ良かった。漫画読んでたけど、映像になるとまた良き。

大はめっちゃくちゃ牡羊座ですやん、と思いながら見ていた。雪祈は乙女座っぽい。山羊座かなぁ。玉井くんはどうだろ、蟹かな。

火と土と水の3人に、風が吹くような物語。

ストレートな頑張りに泣ける。涙活のつもりではなかったのだけれど、しっかりと涙活した。圧巻の演奏シーン。音楽にはそれぞれの想いが乗っているんだなぁ。


がむしゃらに頑張ってる3人が眩しい。

どんなことでも、自分が一番楽しむことが大切だと教えてもらいました。

息子とまた観たいなぁ。興味ないだろうな。笑
漫画全巻置いておいたらそのうち読んでくれるかなぁ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?