見出し画像

とりあえず健康は大事だと改めて。

どうも陽です。
元気かと聞かれると、だいぶ良くなってきたかなくらいです。
もう少しで喉治りそうって美味しいチョコの写真あげてたんですけどね。

その記事あがった頃本当ちょっと良くなってた感じだったんですけど、週明け仕事中ほんのり発熱しだしたんですよね。
でもとりあえず仕事終わるまで我慢してたんだけどやっぱり駄目で病院行って。
薬もらって飲んでたんだけども今になってもまだ治らなくてこんなに風邪長引いたの久々だなと。
子供の風邪の威力は本当に強いなと思いました。
恐らく食べ残しを何を思ったか食べちゃったのが原因だろうなと思います。
あんなに気をつけてたのに!と凹んでました。
とにかく鼻喉辛くて週前半は声が殆ど出てなくてかすかすでしたね。

でもって未だに長引いてたので土曜日に耳鼻科にお世話になってきました。
それらしい診断も出て改めてお薬貰って様子見って感じですかね。
一週間ほどほぼほぼ録画もゲームも出来てなかったんですけどようやく落ち着いてきたのでまた再開したいなと思います。
続きが気になっているのにずっと止まったままなので…!

毎度風邪やら子供の貰う度に健康の大切さに気付かされるんですけど今回のこの長引く風邪にはいやまじで健康大事だよ!!って思わされました。
喉鼻辛いの本当にきつかったです。仕事も捗らなかったので。
あともう少しでちゃんと治りそうなのでそうしたら改めてまた更新再開したいと思います。

季節の変わり目ですので皆さんもお気をつけて!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?