見出し画像

無題

少し前に書いたnote。
書いた当時は、ただ純粋に好きな気持ちを綴っただけだったけど、今読むとなんだか別の意味も含まれるようになってしまったね。

いつまで続くのか、はたまた終わりがあるのか。

大好きな人たちが、大好きな音楽を鳴らしている瞬間を、早くこの目で見たいのです。感じたいのです。目の前で鳴る音楽を見て、興奮したり、叫んでたり、泣いたり、笑ったり、走ったり、踊ったり、歌ったり、少し強くなったような気になったり、帰り道はスキップしたくなったり、思い出してにやけてしまったりしたいのです。

そういえばこの間、知り合いから久々に「君がフジロックで遭難してる夢を見たんだけど、生きてる?」という連絡がきたのは面白かったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?