きっとどこかにいる大切な人へ

大好きな人たちが心穏やかに過ごせますように。
大好きな人たちが悲しい思いをしませんように。
大好きな人たちが傷付けられることがありませんように。

孤独から生まれるものもあるけれど、
やっぱり辛い思いはしてほしくないなあ。

怒りや憎しみがエネルギーに変わることもあるけれど、
やっぱり笑顔で過ごしてほしいなあ。

どんなに想いが強くても、私はこの手で抱き締めることはできないし、頑張れなんて、そんな簡単に言えない。ずっと客席から見上げてるだけだよ。私には願うことしかできない。だから、どうか。

グーのこぶしはパーで握る。
っていつだか母さんが言ってた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?