見出し画像

ワンピース

最近よく買ってしまうもの。
(※漫画の方ではないよ。ちなみに漫画のワンピースは5巻で挫折したよ。)

可愛いワンピース見つけるとすぐ買ってしまう。春だねえ。
どんどん増えてくよ。

あったかくなってきたからお気に入りのワンピースを着てお出かけ出来るのが嬉しい。
最近ちょっと気分が落ち込み気味だったんだけど、今日可愛いワンピースが届いたからハッピー。単純だね。そんなもんだよ。

何処に着て行こうかなあ。

この前ロングのワンピース着て自転車乗ってたら、後輪に裾が巻き込まれて死にそうになったよ。事故😭🚲
ワンピースは見事に破れたよ。気に入ってたのに。悲しみ…実家帰ったらミシンで縫おう。
みんなも気をつけてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?