見出し画像

はじめまして。

何となくですが今日からnote始めようかと思います。

簡単に自己紹介ですが、現在28歳で現役で「ファッションスタイリスト」をやっています。23歳の時に上京し4年半程アシスタント経験を積んだのち独立。主には雑誌、広告がメインですが活動の幅を広げる為、普段はあまり発信できない情報や自論を、共有できたらと考えています。
ちなみにアシスタントを始める前には某ブランドのショップ店員をしていました。
って事なのでアパレル業界は8年目です。アシスタント時代はほぼ365日休み無く、1日平均12〜15時間程洋服と過ごして、勿論1ヶ月生活出来るほどの給料をもらえない状況で過ごした日々の中で感じ、考えた事。

ファッションだけでなく自分が考える事が好きな「生きるとは?」といったテーマなども書いていけたらと思います。勿論ファッションをかけ離れない程度に。

といった感じでとても簡単にはなりますが、自己紹介でした。毎日更新できるよう頑張ります。

では。また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?