見出し画像

J.GARDEN55に初サークル参加します

星崎です。

先日こちらの記事宣言しましたが、J.GARDEN55にサークル参加します。
スペース番号:き07a
サークル名 :ビターサイダー

そして無事入稿完成しました!!(わ~い!)
印刷所からもデータチェック完了連絡が来たので、あとはは本を受け取るだけです。(入稿ギリギリすぎて自宅受け取りになったオタク)

限りある僕らのくだらなくも愛おしい日々(上)

京都のとある大学を舞台に、文学部の男子2人が仲良くなっていく話です。

表紙はけろのさんが描いてくれました!感謝!!

登場人物

木谷文哉 / キタニフミヤ (攻め)
商学部商学科1年生
東京都出身/京都在住
→表紙左の黒髪の男の子です

加藤雅 / カトウミヤビ (受け)
・文学部日本分学科1年生
・大阪出身/大阪在住
→表紙右の金髪の男の子です

サンプル

上巻!ということで続きます!!
初めてのJ庭参加なのに次回参加が確定するという……あれ……
一生懸命書いた&続きも絶対出す予定なのでよろしくお願いします。

当日は無配ペーパーも持っていく予定です。(いまから作ります。)


おまけ

X(Twitter)のアカウントはこちらです。

note用に作った画像だけど可愛くできて嬉しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?