見出し画像

【台衿付きでフードが立つ】上品フーディー !

こんにちは。
JOT (just one time)の林田と申します。
今回は、JOTの新プロジェクト上品フーディーをご紹介させて頂きます。

第1弾 カットソー専門工場がつくる上品Tシャツ 
では皆様の多大なご支援のおかげで目標に対して144%の達成率となりました。本当にありがとうございました!
続いて今回ご提案するのは、定番のフーディーアイテム。
パーカー=カジュアルというイメージを破り、様々なシーンで活用できる新しい1着が完成しました!

今回も、簡単ではございますが約3分間の紹介動画を撮影しました!
ぜひこちらもご覧下さい。

今回の上品フーディーのポイントは
まず、軽くてハリ感のある素材感が特徴の
自社開発 ソフトエアーWフェイスジャージを使用している点です。
着用した際により軽さを感じる事ができる、ストレスフリーなフーディーが完成しました。
また、毛羽立ちも最小限におさえており、クリーンで上品な仕上がりです。

そして、台衿仕様のフーディーデザインがこの商品の最大の特徴。
首元にリブ素材の台衿切替えを施しており
着用した際にフードが立ち、おさまりがよくなるよう設定しています。

ひとみカジュアル

ラグランスリーブデザインで肩のラインを綺麗にみせ、男女問わず違和感無くフィットする仕様に。
また、前脇+スラッシュポケットにする事で、手やものを入れやすい位置設定にしました。縫い目やポケットが目立たず、上品な仕上がりです。
リブには、自社工場で編み立てた、ポリエステル度詰めリブを使用し
こちらも毛羽が少なくラグジュアリーな印象となっています。

画像2

3枚

カラーは、ベージュ・ブラック・カーキの3色展開。
サイズは、S・M・Lサイズの3サイズ展開となっております。

今回もAll or Nothing型でのクラウドファンディング挑戦となります。
この、上品フーディーを多くの方にお使い頂きたいと思い、スタッフ一同、本気で取り組んでいます。
ぜひ、詳細はMakuakeプロジェクトページにてご覧頂けますと嬉しいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
今後ともJOTをどうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?