見出し画像

開運神社仏閣巡り93

よかこと考えた!

何?またくだらなやろう?
いつもロクなことかんがえてなかね😀

人ん気持ちば読まんでくれる?
プライバシーがあるやろう。

何ば偉そうに!
言うてみんしゃい。

御神籤しゃー
全部買うて調べてみる。

アンタはやっぱり馬鹿やなあ?
1枚100円で100枚、
1万円毎度おおきに!

そりゃ高かや。

そん前に監視カメラで捕まるよ(笑)

お金払やあいいっちゃない?

みっともなかね。
要注意人物になるばい。

御神使しゃまが付いとーもん。
要注意人物にはならないっちゃない?

なるばい。
そげんつまらんことん手伝いしぇんばい。

確かに。

神道言挙げしぇずばい。
しゃっちが言葉にこだわりなしゃんな! 

難しか言葉がでてきた。
何それ?

知らんとか?

知らんばい。
言挙げばなりやなか。

いつ来い!
何供えれ!
言挙げばっかりな氣がする。

使わるー有り難かことだそ!
感謝しぇばい。

はいありがとうごじゃいます。
そう言やあ謎っちゃけど、
聴こえる人は、みんな、
調和、愛、平和、感謝とか、
みんなありがたか言葉ばいただいとーとに、
何で僕んところに来る方は、
みんな普通と?

普通とは?

やけん、神しゃまっぽかありがたか言葉
予言みたいとが欲しか。

そりゃ無理やわ。

言われた通りになったら、
人生つまらんぞ!
やけんお仕えするだけで、
十分たい。

そりゃ正論。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?