シュレッダーを使い倒した日

本当はもっと実のあることというか、楽しいことを書きたいのですが・・・

本日は2015年からたまりまくってる個人情報&資産情報が書かれまくってる古い書類を一気にシュレッダーにかけました。

厳密には終わってないし、はっきり言って書類の山のどこが減ったのかすら怪しい。が、大きなごみ袋一袋分のシュレッダーの山ができました。2019年までの書類は片付けられたはず!

滅多に活躍の場がないシュレッダーは何度もモーターが熱くなり強制停止。そしてその都度人も休憩w(いや、それでも結構頑張ったつもり)

まだまだ終わらなそうだが、年末までにもうちょっとだけ頑張るつもりです。(って書かないと(また)諦めそうなので宣言させてください)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?