見出し画像

カメラとはじめての夏。


いまのカメラを使いはじめてから、あっという間に2年が過ぎ3年目に突入した。


最初の1年はLr.もフォトショもよくわからず、使えなかったから、レタッチは普段のiphoneアプリだけで済ませていたし、なんならそもそもRAWで撮ったこともなかったっけ。


そんな、もう随分前に感じてしまう、大人になってはじめての夏の思い出を最近は掘り起こしてます。


友人との待ち合わせの合間に、浴衣姿が可愛くて声をかけた留学生。

結局友人と合流した後も一緒に回って楽しかったな

この記事が参加している募集

夏の思い出

いつか、ライフスタイル本が出せたらいいな、なんてゆるく思っています。ひとまず今はコラム作りを頑張ります。サポートしてただいた際は、私の知識が本1冊分増えます。