見出し画像

お金(具体的にいえば現金と与信枠)がないので助けてください

※1900文字くらい

※今回は目次と「はじめに」を設けていません。

【STEP1】

お金…というか現金がないです。口座残高に300円しかありません。次の給料日までまだ二週間近くあります。

実はもうサラ金で限度額いっぱいまで摘んでいて、自転車操業です。両親とも不仲で、頼ることが出来ません。他に頼れる親類はいません。

原因はギャンブルとか諸々です。けど今はそんなことどうでもよくて、縋るように申し込みをした地元の金融屋にも融資を断られる始末です。

もう…月額トータルで3万8000円分も支援しているFantiaと、毎月5万円ほど課金しているFGO(電子●●●手帳)と、そのほか諸々をやめなければいけないのでしょうか…?

なるべく現状は変えたく無いです。藁をも縋る思いで、最後の頼みで「サラ金 断られた」などのワードをブラウザのIEを使って検索しました。すると、なんということでしょう。

ありました…!!!蜘蛛の糸が!!!

しかも、私の融資を断ってきた地元金融屋の悪評を書いている人が推奨しているじゃないですか!これは間違いないです。私みたいな人が他にもいるんですね。良かった…まだ続けられます。

【STEP2】

早速リンク先からHPへ飛びます。

POINT1〜3が全て本当に助かります。

諸々の支払いもありますし今週中には30万円ほど必要だからです。急いで入力フォームに打ち込みます。

「勤務先番号」なんて分かる人間、多重債務者でいる???

なんと…駄目元で「9999万円」と打ち込んでもエラーが表示されません。融資額の上限は不明ですが駄目元で電話口で聞いてみましょう。可能なら限度額まで借りて、8/20(日)の札幌11R「札幌記念(GⅡ)」で逆転します。

いや、おかしいよな。

【STEP3】

「これ、闇金融じゃないのか?」

私はそう疑いました。だって…怪しいですよね?自分で言うのもアレですが、こんな私にまだ融資してくれる業者なんて。

けどご安心ください。現代社会ってすごい便利なんです。本記事をご覧いただいている皆様に特別に情報の一部をお見せしますね。

諸事情でお見せできません

訳あって名前は明かせませんが、このデータベースサイトは全国47都道府県のサラ金業者を調査しており「調査の結果…●●は闇金ではありませんでした!」や「▲▲は闇金です!注意!」と報告記事を掲載してくれています。

これで調べたところ、□□という業者は闇金ではありませんでした。もう安心です。私は入力フォームに個人情報を洗いざらい記入し、直ちに送信致しました。

もう今日は遅いし明日の朝に連絡が来るだろうと思っていたのですが、なんと送信してすぐに電話が掛かってきました。

「今日は幹部が帰社していますが、明日の朝にまたご連絡させて頂きますね」と若い女性から言われた時は、思わず涙が出そうでした。人からここまで心配されたことって…いつぶりなんでしょうか。

あまりの感激に、私と同じ境遇の方達の救いになればと思って本記事を記載させて頂いた次第です。

""終焉(おわ)""りに

最近は「いかがでしたか?」サイトも凝っていてだいたいは三重構造くらいになっています。

つまりこうです。

A「Bはクソ!って本当?実際に調べたところ…クソじゃありませんでした!」

B「とか書いてるAが実はクソでした!」

C「AもBも本当と嘘が入り混じっています!真実はCです」

という感じです。

なお、「闇金融か否かはどう判断すればいいんですか?」については金融庁の下記サイトをご確認ください。

これを「え〜読むのめんどくさい」って思った人はカモの素質ありか金銭的に特に苦労等が無いしその見込みも無い方々です。

(いて欲しくないですが)もし本記事みたいな状況の人は、このリンク全部読んでください。

読まないと堕ちるところまで堕ちますよ。

終わりに

なお、こっから更に堕ちるところまで行くと「ホンマにヤバい融資」に頼るハメになります。

ちなみに滞納すると「そういう借金すら返済できない人」名簿に乗って、あらゆる個人情報が最悪なデータベースに流れます。そのデータベースを覗くとカテゴリが細かすぎて的確に勧誘してくるのは明白でした。

ていうか、よく考えたらセーフティーネット(?)4つくらいあるな。「四皇の小間使い」に加入させられる前に脱出してくださいね。あと夜に見知らぬ女性がオッサンを心配なんてしないので。

ちなみに闇金のマッチングサービスとかもあります。終わりだよこの国。中古自動車販売の買取オークションと同じノリと思って頂ければ良いです。

最後に一つ!銀行口座だけは、どれだけお金に困っても、絶対に売ったらダメですよ!!!

以上、注意喚起の記事でした。本記事はご参考までに!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

以上



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?