見出し画像

動画UP 《意識の革命セミナー②脳を味方につけるママになるための習慣化のコツと3つのワーク》

これからママになるみなさん、こんにちは!
看護師篠田です。

《意識の革命セミナー②脳を味方につけるママになるための習慣化のコツと3つのワーク》を行い、アーカイブ動画をUPしました。

こちらを視聴できるのは、妊活塾生(メンバーシップ加入)のみとなります。

前回の動画で「ママになる!という意思を決めるために必要な手順と、決めることの利点(妊活への応用)」を話しました。

今回はさらに、脳の仕組みを利用して《思考を定着化と習慣化を促進させるワーク》についてお話ししていますし
自分の人生で「妊娠していない現実がいかに違和感か」を脳に感じさせる、ということをします。

1.2〜1.5倍速で聴くと脳は集中力を上げるので、ちょっと早めの速度で聞き流して下さい😊

ご質問にもお答えしています!
似たことを感じている人が絶対いるので、誰かの疑問に答えることになっていたり、流れ弾に当てることになります。
全体での質問は自分のためであり、誰かの言語化を手伝っていることが往々にしてあります。
勇気を出して質問いただきありがとうございます。
質疑応答のところまで、ぜひご覧ください😊

さらにご感想やリクエストもコメントや公式LINEにいただけると嬉しいです!
人気だったら、またこういった「メンタル整える系」というか、「自然とプラス思考と言われるような考え方になる」ようなセミナーを考えますね。

皆さんが「今」も、これから先の未来も、よりよく豊かになるお手伝いができたらすごく嬉しいです。
このセミナーを知らせたい方がいたら、ぜひ一緒に見て下さいね。
妊活に限らず「すべての悩み」に対応できます。

🔻録画を見る🔻

ここから先は

462字

スタンダートプラン

¥2,980 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?