見出し画像

妊活中不安になる人はこんな人

こんにちは!
ことほぐスタッフしのだです。

妊活の方のお悩みを伺っていると
共通して不安を感じやすい人の特徴があります

①情報不足
②孤独感を感じている時
③暇な人
④本当はやりたくない


今日はこの4つについて具体的にお話しします(^ ^)

あとは栄養面でも不安を感じやすくなる体質はあるので
それはまた別でお話しします。
栄養を変えるだけで、性格は変わります

①情報不足

大抵の不安は
⚫︎これから自分に何が起きるかわからない
⚫︎この願いが叶わなかったら(叶ってしまったら)私の未来はどうなるんだろう
という先が見えない恐怖です。

妊活相談で、「職場復帰はどうしよう」と相談される方もいます(^^;;

ここから先は

2,470字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?