見出し画像

子宮卵管造営検査って必要?

これからママになるみなさん、こんにちは!
ことほぐスタッフ 看護師しのだです

【排卵】についてお話しをしました
卵子が排卵したら、次は【受精】ですね
精子と卵子が出会うこと = 【受精】が大切。

では、精子と卵子が出会う場がどこでしょうか?
そしてその出会いの場に何かしら問題があったらどうしましょう…。

そんなことを調べる不妊検査がありますので、今日はそのお話しをします。

子宮卵管造影検査とは

不妊の検査を調べたりしたことある方なら
見たり聞いたりしたことあるかもしれません。

嫌な検査上位

なぜなら、痛いともっぱらの噂だから、ですね

子宮卵管造営検査はどんな検査??

痛いのになぜ必要なの?てことをお話します

ここから先は

846字 / 4画像
この記事のみ ¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?