見出し画像

おやすむ

自分の中のオンオフの切り替えも兼ねて
たまに自分を励ましていこうと
DEAN & DELUCAで
目に留まったコロネを買って帰宅。

こんばんは。

サックサク

クリームはレモンチーズケーキだっけ?
すっかり忘れましたが
さっぱりした甘すぎないクリーム。
おいし!

期待していなかったのだけど
生地がすばらしかった!

パイ生地の層が絶妙な薄さで、
まるでみずみずしいフルーツのように
かじるときの小さく弾けるような
繊細に伝わってくる食感がおいしい。

あ、上品にカットせず
かぶりついてますので(笑)

疲れ切ってるので
きれいな写真はありません。
その余力は残ってないよ。

母はたまった愚痴をはきだしたあと(笑)
それを食べ
過去で一番おいしいコロネだって絶賛。
とっても喜んでいました。

おいしいものって元気でるね!

またその仕事をした人はすごいなー。
そういう側になりたいよね。

今まで以上に暇はなくって
Duolingoでの勉強は進みが悪くなってます٥٥
最終リーグなのに6位。…仕方ないか。

1日ずっと帰宅してからも画面を見てるからか
頭痛くなってきたのでおやすみなさい。

しばらく仕事に慣れるまではムリせず
体調と息抜き優先にしよう。
制作はする(したい)。

*こゆり*