見出し画像

クソ適当女の恋愛コラム

さてさて、私はクソ適当に生きてる二十代女子です。指で数えるほどしか無い私が体験した恋愛についてなんだけども、、、そうだねー。いちいち悩むじゃんか?やっぱり、片想いな時は結ばれたい。好きな人いない時はいい人おらんかねー。一方結ばれたくせにそれはそれで細かい悩みが増えちまってね。

人間ってどんだけ考える生き物なのwwwwww

まぁ仕方がないよね。人それぞれ生き甲斐は違うのだから。

そんないちいち悩んでしまうアナタに向けてこれを書いたよ。

いいでしょうか。えっと。唯一無二なんですね私もアナタも。

価値観も十人十色とはいわず百人百型と言えるでしょう。

だからもうマインドってよりは脳みその構造を自分で変えていけば一々仕様も無いことは考えなくて済むのよ。

実際私はメンヘラと呼ばれる種族の素質大ありでね、せっかく結ばれた癖にありがたみ感じる前にジェラシー感じて自殺しようとした事あるんだけどさ、よーくよーく考えたらさ今めっちゃ生きてて生かされてて若くて健康なのにわざとそれを害する理由があるかなーて思ったの。私を落ち込ませた相手も悪いけど、それをもっと落とすのは自分だってね。だから変えたのよ。

相手に振られたら→あらまー私の価値に良さに気づかなかったのねぇ、、、次はアナタのような人も私の虜にできるくらいキラキラしちゃうぞ!って

相手がひどいこと言ったら→頭悪いなぁ相手の気持ちになって考えられないのかなぁ、、、私はやらないようにしよう。そして私を傷つけていい理由なんてないのだからそんな人こっちからさよならよってね。

そんな感じで、自分の人生は自分が主役なんだけど相手から見たら登場人物orその他に違いないのだからそこまで複雑に考えなくてよくて。一生一人!!!なんてこともないの。仮に結婚しなくても過ごし方によってはめっちゃ幸せだからね?!

世は何が言いたいか。

適当というのは程々にと言うことでもあるの。

落ち込むのも程々に。

アナタはアナタ自身が一番愛さないと周りにも良さなんて伝わらないからね。

自分を売り込んで幸せになりなさい。アナタがヒトを愛したように、自分の事もね。

ほらね?適当に始めて終わるでしょ。

少しでも気が軽くなったら私は嬉しいわよ。

いいねとシェアよろしくね👌

アナタの人生が少しでも前向きに楽しく、良い出会いに恵まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?